こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

さむ~いっ

2005-10-22 | さくはち
今日は朝からめちゃんこ寒いやんかぁ~外はお天気やけど風が冷たいっていうもんちゃうしっ!さくはちも布団から出てきませんわっ!
余りにも寒いんでカーペットカバーを冬バージョンにしました~いつものは綿のカバーなんやけど冬バージョンは起毛やから温かいのよねぇ~寝転がったらむちゃ気持ちええしっ

ただっ!さくはちの毛がすっごいよく引っ付くっていう難点もあるけどねっまぁ、これは1年中悩みの種でもあるけどさっ!コロコロ大活躍よっ!っていうか、またまた私の日記になってるような気が・・・あれれ~

本日のさくはちさんは、冬バージョンのカーッペットカバーがお気に召したようで敷いた瞬間にコロンッと転がって遊んでましたわっ!
明日からオフ会の詳細をUPしていきますよ~また見にきてね~んっ!!

最新の画像もっと見る