こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

テレビ観賞

2005-08-27 | さくはち


今日は21時からディズニーの『ダイナソー』(恐竜の話)見てたんやけどハチいうたらそのテレビに出てくる恐竜に釘付けですかぁまぁ、いつもアニマルプラネットや今日のわんこ見てもすっごい興奮する子やけど今日はいつも以上に興奮しまくりで、テレビの恐竜見つけてからは前から離れない・・・



で、ワオワオワオーンッって吠える吠える!!うるさいっちゅうね~んっ



そんなん言うてたらテレビにかじりついて見だすし・・・おいおい・・・私、見れないんですけど・・・どいてくれやんかなぁ???テレビ切り替えたらジロッって睨まれるしおーこわっ




と、その時さくらさんはいうたら、ソファーの上でお気に入りの場所でくつろぎ中っちゅうか、『散歩から帰ってきて疲れてるのにハチうるさーいっ!!静かにしてー』っていうような表情ですかぁ・・・

そうなんよっ!!お散歩行って帰ってきてからテレビつけて見てんやけど、ハチいうたらむちゃ元気なんやしてっ!!お散歩から帰ってきても遊んで遊んでってオモチャ持ってくるし、しばらくは一緒に遊んでたんやけどテレビテレビ思ってテレビつけて見てたらこれやろぉ・・・ゆっくり静かに見せてよ~

と、ここでダイナソーは終わり・・・っていうか稲川淳二の恐怖物語始まったんでこれ見よ~っとっ!!ハチは動物のテレビ以外興味ないからゆっくり見れるわ~でも、一緒に見てる旦那がうるさそうやけどなっ『うわっ!!こわっ!!ヒェーッ』やら何やらかんやらうるさいんやしてっ!!ハチが静かになったら思ったら旦那!頼むから静かに見さしてくれ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウホ~ (まぁ)
2005-08-27 23:37:27
はちくん、テレビに釘付けなのねんウチのモモもテレビで動物(特に犬)が出てきたらジーっと見てるよ

で、はちくんみたいに、テレビに向かって吠えたりもする・・・。

なんか、スゴク興奮してるよね

メルモは、こないだ私がPCしてる時に、膝に乗せてって言うので、膝の上に乗せてやってたら、ちょうど動画でキャバちゃんを見てた時やってんけど、メルモはビックリして膝からずり落ちた・・・。

メルモは、まだお子ちゃまやから、すぐビビルのよねぇ
まぁさん (ららん)
2005-08-27 23:51:20
まぁさん、こんばんわっ!!



そうなんよっ!ハチいうたらテレビに釘付けやしてっ!そんなもんで、こっちは見れやんっていうんよっ



モモちゃんもテレビに釘付けになる時があるのね~んっ動物物でワンコが出てきたらジーッと見てんやぁ☆まぁ、かわいいっで、吠えますかっ!!一緒一緒!!うちのハチなんか吠えまくりやでっ!うるさ~いっ!!です。



メルモちゃん、膝からずり落ちたって・・・笑ったらあかんけど想像して笑っちゃいました・・・ごみんちゃいいやいやいや、だってかわいいや~んっビックリして落ちたんやろぉ。あららららら~



そのうち、モモちゃんみたいに興奮してテレビに釘付けになるんやろなぁ
ふふ、 (Angieママ)
2005-08-28 02:56:08
はっちゃん凄い。

本当、テレビに釘付け

恐竜君が気になって、気になって、しょうがないのですね

ウチもアニマルプラネットよく観ています。

そして、アンジーも犬猫の声に反応して、不思議そうに画面に見入ります♪♪



さくらさん・・・貴女はいつも冷静ですなぁ

さすがです
メイは無関心(==;) (ミナ)
2005-08-28 12:18:46
こんにちわ~

ハチくんも、まぁさんちのモモちゃん、アジママさんちのアジちゃんも動物出てきたら反応するんですね~~

うちのメイはNO~リアクション!!

いっさい興味なし!鏡に写っても興味なし!!

こうも反応が違うんですね

なぜゆえに????
こんにちは♪ (ぼるぼる)
2005-08-28 14:02:58
ららんさん、お初です



はち君、きゃわいいね

の中に誰かいるーー」って思ってるのかも



昨日のブログも読みました

ぼるぼるもフード選びでは悩んだ一人・・・



近々ぼるぼるのブログで、フードについて熱~く語ろうと企画してます。

良かったら遊びにきて下され
Angieママさん (ららん)
2005-08-28 23:17:00
アジママさん、こんばんわっ!!



うちのハチは動物が出てくる番組見ると人が変わったように興奮してワオワオワオ吠えまくる困ったちゃんですっ!それは時間帯関係なしに吠えるんでこれまた困ったちゃん・・・昨日は、テレビの恐竜がかなり気になったようでテレビのまえから離れずでしたっおいおい・・・



アジちゃんもワンやニャンコの声に反応しちぇ見入ってしまうのねっ!可愛いっ



うちのさくらは冷静とゆうか、無関心というか・・・ほんまに落ち着いてますわぁ

ミナさん (ららん)
2005-08-28 23:21:23
ミナさん、こんばんわっ!!



メイくんは動物のテレビ見てもノーリアクションですかっ!お~っ!これはすごいっ!うちのハチは吠えたくるっていうもんちゃうで~うるさ~いってなってますわぁでも、本人(ハチ)は気にせずワオワオワオ~ンって吠えまくってるけどねっ



でも、さくらは何に対しても冷静というか、無関心というか・・・そういうとこ、メイくんに似てるかも~そうよっ!!メイくんとさくらが親戚かどうか調べたいのにここ最近キャバネット使われへんよなぁ・・・どうしたんやろ???ちょい心配です。
ぼるぼるさん (ららん)
2005-08-28 23:28:48
ぼるぼるさん、初めましてっ!!



ハチ可愛いですかっそう言っていただけるとめちゃうれしいですっハチやけどの中に誰か居てんちゃうやろか???ってほんまに思ってるみたいで、前はテレビの後ろに回って探してたりしてました・・・そんなとこ探しても誰も居てないってなっ!!



ぼるぼるさんのHPチラッと覗かしてもらいました~ボルゾイ飼ってられるんですねっ!!うちは旦那の実家にボルゾイ居てますよ~ん名前はリチャードいうて(知ってるか!)7歳になりました~♪



ぼるぼるさんもフード選びに悩んだ一人なんですねっ!ほんとっ!フード選びは難しい・・・どれが合うのかなんてフードの数も多いしでわからないですよねっ。近々、フードの事で厚く語ってくれんやぁ楽しみにしてますね~♪また、遊びに行きま~す