こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お留守番

2005-08-28 | さくはち
今日は天気予報では晴れって言うてたのに朝からびみ~ょ~なお天気晴れてんけど雨が降ってきたり、と、思ってたらまた晴れてっててしてて、どうよっ!この天気っ!はっきりしてよっ!言うてたら曇ってきました。ちゅうわけで、さくはちを連れて遠出のお散歩は中止にして家でゆっくり過ごそうかなぁ???って思ってたんやけど、久々に買い物行きたいな~ってことで急遽、さくはちは私の実家にお留守番になりました~

急な申し入れを快く受け入れてくれたうちの両親っ!!ありがとうね~
さくはちはジィジ、バァバの家に近づいてきたら大興奮っ!!いうても大好きやもんなぁさくはちを実家に下ろして出発したんやけどさくらは私と旦那が車に乗って出て行くのをワンワンッ吠えて見送ってくれたけどハチは知~らん顔さすが八兵衛さんっ!私たちには興味なしですかっええけどよっ!

お買い物をして迎えに行ったらさくはち大喜び飛びつく飛びつく!!ハチは相変わらずペロチュー攻撃しにくるし・・・でも、ペロチュー攻撃が嫌いな私は手で振り払ってたけどなぁって、ほんまに犬好きなんか???やけど、ペロチュー攻撃はダメなんですわぁ・・・なんかねぇ・・・

実家でお茶して帰ってきたけどさくはちは疲れたんと安心したんかで帰ってくるなりおねむです・・・気持ち良さそ~にお二人さん並んで寝てま~すっおやすみ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペロチュー (Angieママ)
2005-08-29 10:35:04
あっ、私もペロチュー避けますよ!!!

アンジーがペロチューした気分?!が微妙に味わえるように、巧妙に手前や左右に顔を避けて、ハグ?!しているような感じにします。

(って、この表現でイメージが伝わるでしょうか???)



アジママ体力ないし、犬特有の病気とか移ったら、困るのでやはり避けてしまいます
ムフ♪ (ぼるぼる)
2005-08-29 13:38:00
ぺロチュー大好き人間のぼるぼる

終いには口の周りがヒリヒリしとりマッスル



明日、ぼるぼるのブログでドッグフードの衝撃の真実を暴く予定



遊びに来てちょ
私も・・・ (そらさくママ@会社)
2005-08-29 13:51:30
抵抗力のないアレルギー持ちなので、パスツレラ菌の感染が怖くて…ペロチューは我が子でもアゴまでです(笑)

ワンから病気が感染しちゃって、それが原因でワンと関われなくなったら生きていけませんもの(´;ェ;`)ウゥ・・・。←大袈裟?



そうそう、昨日パパの実家に帰ってたんですよ~!!でもパパ叔父の納骨なのに「このあとゆあさに行きたい」とは言えず、泣く泣く大阪へ帰ってきました(^▽^;)ハハハ。
Angieママさん (ららん)
2005-08-30 00:38:03
アジママさん、こんばんわっ!!



ママさんもペロチューが苦手なんですねっ良かったぁ。私だけかと思ってましたっ!ワンコ好きな方ってペロチュー攻撃しても全然オッケーって多いでしょっ!ママさんのイメージわかりますっ!わかりますともっ!!だって、私もママさんと同じようにしてますもんっ



手で払いのけるけどハグして顔をあっちこっちしてますわっ!そうそう、病気をうつしても、うつされても困るもんねっ。
ぼるぼるさん (ららん)
2005-08-30 00:41:26
ぼるぼるさん、こんばんわっ!!



おっ!!ぼるぼるさんはペロチュー請け入れ派なんですねっ私はどぉ~も苦手であきませんわっでも、さくはちに事は大好きなんですよっ!!



明日、フードの事について取り上げるんですねっ!すっごい楽しみにしてますねっ!フード選びってほんまに置くが深いっていうか、なんちゅうか、難しいです・・・



遊びにいかしてもらいますね~
そらさくママさん (ららん)
2005-08-30 00:50:01
そらさくママさん、こんばんわっ!!



ママさんはペロチューは顎でストップですかっ!そうですよねっ!病気をうつされても、うつしてもツライもんっぺロチューもひとつのコミュニケーションってのはわかってんけどねぇ



あっ!そうやっ、昨日こっちに来てたんですよねっ!日記見ましたよっ(読み逃げですわっ)ゆあさもいいけど、パパさんちの実家近くの貴志川ペットランドはどない???むちゃくちゃ広いランにアジありまっせー!!ちなみに今日は行ってきましたよんっ!プールは来年完成予定らしいですっ!



思いっきり走りまわすだけなら貴志川お薦め!!でも、温泉にプールとなるとパートナーズがお薦めやねぇキャバズ集合の日程決めなくては!!