こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

B'z LIVE-JYM 2006

2006-08-26 | さくはち


今日は私が大好きなB’zのライブに行って来ました~



ちなみに今回の座席は過去最高に悪い2階席でしたよむちゃツライ・・・るるんっでも、去年、一昨年に比べたら前に立ちはだかる人居てないしでゆっくり見れたかな前回2回は共にアリーナで前に背の高い人来たら見るのも一苦労。一昨年はアリーナ46列。去年はアリーナ20列!!ステージがむちゃ近いって喜んでたけどむちゃ首痛かったわぁ~。で、今回は2階席!稲葉さんはむちゃとぉ~いお人になってたけど肉眼でも見れたし(どんなんやねんっ!)でも、豆粒大でした。

18時30分開演予定のライブ!10分押しで始まりましたよ~
照明が落とされてB’zメンバー登場!!キャーキャー!!

今日はドーム初日!何から始まるかな?思ってたら今のアルバムMONSTERに収録されてる最初の曲ALL OUT ATTACKから始まり次は懐かしい曲のBAD COMMUNICATION!!最初から飛ばしてくれますやんかぁ~


と、ここで恒例のB’zの・・・B’zの・・・この後に続く言葉を期待してると稲葉さんがあれっ!何か変な人が居るよっ!って!写しだされたスクリーンを見ると警備の人と争ってる女の子?で、だんだんアップになっていってよぉ~く見てみるとその女の子?の豊満な胸のTシャツには文字が!そこに書かれていたのはB’zのLIVEJYMにようこその文字!それを見た私たちは大爆笑と、そこで稲葉さんが
B’zのLIVE JYMにようこそーっ!!

一気に盛り上がる場内!!こっからステージ始まり~

今回のライブむちゃ最高!!稲葉さんのトークは相変わらずおもしろいし、何ていったって歌がすごいっ!!しびれるぅ~ライブ中の曲も今のアルバムに入ってるものから昔懐かしい曲までしてくれてめちゃ良かったよぉ~
最近はあんまり歌ってくれてなかったBrotherhood、LOVE PHANTOMなどなど歌ってくれました!アンコールでギリギリchopが流れだすとみんなでタオルorハンカチ持ってクルクルまわして(これお決まり)ノリノリよ~
で、最後はRUNで締めくくり
これまた恒例のみんなで
お疲れーっ!!でライブ終了!!

去年はアンコールを入れても2時間足らずやったライブが今回は2時間30分!!むちゃ長いやんかぁ~B’zとこんな長い時間(えっ!短いってぇ~)一緒の時間を共有できて幸せよぉ~



会場のドーム前で記念撮影!!はいいけど知らん間に大阪ドームから京セラドームに変わってますやんっ!



と、ドームに来たら必ず寄る中華屋さん!コチラ桜川の『龍』でございますぅ~。看板の後ろから怪しい人影が・・・こっち見てるよーっ!!こっわぁ~って、うちの旦那でしたわっ



私は坦々麺とチャーハンをオーダーしました~。むちゃおいしっ!!旦那は皿うどんとチャーハンオーダーして『写真撮らんの?』って言いながら食べてますやんっ!おいおいおい。ちょっと待ってやぁ~写真撮らんの?って言いながら食べるって・・・どないやねんっ!ライブ終わってからずっとお腹空いたお腹空いた言うてたけどそんなにかぶりつかんでも・・・なぁ~



食べてからディスカウントショップジャパンでお買い物~
と、ここでは人形の背後に人影がっ!!って、またまたうちの旦那でした~晩の遅い時間帯に何してんだかっ!アホ夫婦ですわっ!



家ではさくはちが私と旦那が帰ってくるのを勝手口から見てて待っててくれたみたい。ええ奴やのぉ~ちなみにこの写真は私のお父さん撮影!!お父さんにさくはちを預けて留守番してもらってました~。ちなみにお母さんは実家で寝てたと・・・一緒に居ててくれれば良かったのにぃ~



今回のライブではパンフレットだけ購入!!コチラ¥2500円!!パンフレットの他にハガキ、シール、ワッペン、などなど入ってました~。で、ひとつ気になる物が・・・んっ!?これって何???コースターか???もしかして今回のMONSTER(モンスター)とコースターとかけたとか???
あ~それにしてもすっごい楽しかったぁ~。これでまた1年頑張れるわっって、ホンマかいな?人生色々あるけど色んな味(しょっぱいのやら辛い、苦い)を味わって生きましょうって稲葉さんも言うてたし!で、自分がだすエネルギーで人を幸せにできる人になれるようにって!!

とぉっ!!今日は思いっきり私の日記ですなっ

最新の画像もっと見る