こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

散歩道

2007-12-07 | さくはち

またまた久しぶりの更新だワンッネタは山ほどあるけど(特にハチのなぁ~)PCが2階にあるもんでなかなかUPできずでいます。だって灯油代も高いしなるべくみんな同じ部屋で過ごすほうが節約できてええやんっ!なもんで、冬場は1階で生活してる時間が長いのさ~。
あ~ノートパソコン欲しいなぁ~。じゃあ毎日更新できるのにぃ~。って、ホンマかよっ!

と、こんな話は置いといてぇ~

さくはちの散歩コースに今、満開中のコスモス畑があります毎年、春と秋に満開になるコスモスざんす。と、コスモス以外にも菜の花もチラホラと咲いてるけどねぇ~



コスモスをバックに写真撮ろうするけどここは道沿い。んなもんで、通行人に車の行き来が結構激しくてさくはちカメラ目線してくれず・・・何がそんなに気になるの???なぁなぁなぁさくはちさんよぉ~

ちなみにさくはちが写真撮ってる場所は歩道になってるところですよんっ!



車、通行人が途切れたんで”今やっ!”思って写真撮るけどこれですわ・・・さくらは何とかカメラ目線してくれたけどハチは目ぇつぶってるし・・・上手い事いきませんわ・・・
ってか、今日はクッキー持ってなかったんでなぁ~。クッキー持ってたらどんなに車が行き来しようが通行人が横を通ろうがカメラ目線してくれるのになぁ。こりゃまたクッキー持ってリベンジか?





最新の画像もっと見る