こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

せせらぎ公園にて

2007-12-03 | せせらぎ公園
12月に入ったっていうのにあんまし寒くない今日この頃・・・って、それは私が寒さ対策で上はシャツ2枚着て、その上に割ぽう着、ジーンズの下にタイツ履いて靴下はモチロンロ~ングソックス履いて過ごしてるからか???って、こんな私のプチ情報は要らんってなっ最近サボり気味のさくはち日記になってるけど今日は元気よく行ってみよーっ←なんのこっちゃ???


今日は朝から雨しとしとぴっちゃんしとぴっちゃんしとぉぴっちゃ~んっ by 子連れ狼より ←はて???よぉわかりませんなっ

今日は雨やったもんで家でおとなしく?寝てたさくはちさん。なもんで、昨日の日記を書きやすわっ!←誰に言ってんのや???まぁまぁまぁ
昨日は朝からめちゃんこええお天気ポカポカ陽気で12月って気温じゃなーいっ!!こんな日はさくはち連れてお出かけ~やけど、旦那が風邪気味やったもんで遠出はできず、またまた近場のせせらぎ公園になっちゃいましたよっ!



コチラ、さくらさん
クンクンクン・・・何かええ匂いしますのん?



で、コヤツはハチってか、見たらわかるってぇ~



さくはちお互い単独行動開始~



最近のハチいうたらちょっと飾り毛が出てきたような・・・まぁさくらに比べたら全然やけど夏場は足の毛なんかなくてツルッパゲ状態やったのが今は生えてきてんやんっ

何じゃいなっ。僕の事言うてんの?僕もねぇ~最近思ってたんやけどちょっと毛が出てきた感じするよぉ~



爆走中のハチ今日も絶好調やねぇ~



さくはちを遊ばせてて川の方を見るとめちゃんこいっぱいの鳥たちがっ!!
かもめに水鳥にトンビと居てましたで!



と、右端に写ってるおばちゃんやけどこのおばちゃんの周りには特に多くの鳥たちが来て賑わってましたわっ!それもそのはず、おばちゃんの右手にちゅうもーくっ!!おばちゃんったらナイロン袋に鳥たちにあげるパンを持っててそのパンを鳥に向かってまいてましたっ!そらっ鳥もパン欲しさにおばちゃんの周りにくるってなっ!

どぉでもいいけど、このおばちゃん鳥使いみたいになってましたでっと、なぜに仁王立ち???きっと深い意味はないと思うけどなぁ~

最新の画像もっと見る