こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

せせらぎ公園にて

2007-12-16 | せせらぎ公園
はぁ~またまた久しぶりの更新だワンッ時間はいっぱいあるのに2階に行くのが面倒でPCを触らない日々が続いている私。んなもんで、たまにPC開いたらどえらい数のメールですわっそれもほとんどが迷惑メール・・・セキュリティーかけてるのに何でこんなに迷惑メールが届くのか???もしかして、ひょっとしてうちのPCってウィルスに感染してたりしてぇ~・・・ありうる話だけに怖いですわ・・・



さてさて、12月も半分過ぎちゃいましたなぁ~。もうすぐお正月とその前に忘れちゃいけないクリスマスがやってきますなぁ~我が家のクリスマスの予定はといいますと・・・って、こんな話は気まぐれ日記の方でしろってなっ!

アホな話しは置いといて今日は昼からせせらぎ公園に行ってきましたよ~んっどぉでもいいけど毎週日曜日はここ、せせらぎ遊でんでます。先々週、先週、今週とどんだけせせらぎが好きやね~んっ!ってなぁ。



ちなみにせせらぎ公園って言うてもむちゃんこ広いもんでさくはちをノーリードで遊ばすには最適な場所なんですねぇ~。えーえーまぁまぁ。



クンクンクン・・・ハチは何や物色してますで~何かええもん落ちてるかぁ~?って、落ちてたら間違いなく拾い食いするハチ。要注意ですわっ!!



ボールを追いかけて爆走するさくはち。おーっ!さくらさんいうたら飛んでますやんかぁ~



ハイテンションなさくらで~すっ



風に耳毛をなびかせるさくらええ感じぃ~



ここ最近、飾り毛が出てきた感じがするハチ。でも・・・風が強くてもさくらのようにはなびかず・・・



毛が多いから何やねんっ!それがどないしたっていうんよっ!僕はこれでいいも~んっだっ

同じキャバやのにゴージャスコートなさくらとは対照的な貧毛のハチ。けどねっ、最近はさくらの毛もだんだん少なくなってきて尻尾の毛はハチの方がフサフサなんよっ。これマジでそれに耳毛もちーっとばかし出てきた感じやしっいつか、フサフサコートになる日を夢見て!!

って、そんな日は来るのかねぇ~・・・期待しないで待つとしまひょかっ


最新の画像もっと見る