こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

パートナーズハウスゆあさ

2007-07-23 | パートナーズハウスゆあさ
昨日はパートナーズハウスゆあさマダムファミリーと遊びました~



右からももさくらゆずハチで~すっちなみにハチとゆずは異母兄弟!!カラーは違うけれど行動パターンに食い意地が張ってるとこなんかホンマよぉ~似てますわっ!あっ!それから毛が抜けてる場所なんかも同じ。まぁ耳毛の長さはちーっとばかし違うけどねぇ~



パートナーズといえばプール!!今日も着くなりプールに一直線


いつもは大型犬のワンちゃんにオモチャを横取りされる事が多いハチやけど今日の敵はにゃんともも!



ももは自分のオモチャがあるのになぜかハチのオモチャを横取りしてそのまま持ってっちゃうのよねぇ~と、この写真はハチがゲットしてます。



ハチ&もも

ももはハチのオモチャが気になってしゃーないご様子。追いかけてきてんで~



ハチはももに横取りされんように必死やし



はぁ~。オモチャ横取りされんように気ぃつけなあかんわ~



さくらはオモチャにもひとつ興味がないので気ままにス~イスイッとっ!!あ~気持ちええわぁ~



さくはち、ももがプールで泳いでるってのに誰かさんはイスの上にて監視員してるし・・・

『何よっ!何か文句あんの!!』 by ゆず

いやいやいや。あんさんせっかくプールあんのやから入ったらどないですのん???みんなプールに入って泳いでんのに一緒に入って泳ぎなはれよっ!

しかし、ゆずは監視員を続けて途中姿消えた思ったらプールの下で遊んでたりと一人単独行動



と、ハチ&ももは相変わらずプールで泳いでオモチャの取り合い!!



ハチのオモチャをゲットしたもも。ハチはそれを取り返してたいんやけどももは離さず。で、なかなかオモチャを離さないももにハチの
パーンチッ!!が!



パンチをくらっても意地でも離さないもも。お互い必死ですやんっオモチャバトルはその後もしばらく続きましたよっ



プールで遊ぶ4キャバズの写真撮りたいけどなかなかプールに入らないゆず。こりゃオヤツ作戦でいくかっ!ってんで、マダムがオヤツ片手にゆずをつるのはいいけど・・・どこからかさくはちも現れてオヤツに釘付け~



マダムが移動するたびに食いしん坊3キャバズも一緒に移動。っていうか、ゆずは相変わらずプールサイドで水の中に入らないんですけどぉ~。ももだけはオヤツにお興味ナッシングで一人プールで泳いでましたわっ!



オヤツ作戦もゆずには不発。こりゃちょっと強引にいっちゃう!ってんで、プールの中にゆずを入れたのはいいけど・・・

ゆず溺れてるし・・・

全く泳げないわけじゃないんやけどなぁ~。



プールで遊んでるとどこからかチビッ子登場!!ハチはこのチビッ子にしばらく遊んでもらいました!なかなか感じのええ可愛い男の子でしたわっ


プールで遊んでちょい休憩ターイムッ!!クラブハウスに入ってマダムとパパとお喋り!!久しぶりやったもんでお互いマシンガントークは止まらず!ってか、ほとんどマダムが喋ってたような・・・っていうかなぁ~。また毒舌出たで~。それもかなりな毒が!!ちなみに今回のターゲットはうちの旦那でしたここに書くのもひいてしまうような毒やったんであえて伏せさせていただきますけどぉ~。って、どんなんや~それにしてもマダム最高ええキャラしてますわぁ~



クラブハウスで休憩後はアジ広場に移動!そこでしばらく遊んだ後に温泉にGO今日の温泉はキレイに掃除後の一番風呂只今、お湯張り中~

マダムに煙の中から出てきて~ってお願いしたけど嫌や~言うて却下されちゃいました。ケチやなぁ~。って、そんなケチ問題ちゃうかっ



誰も来ないことをいいことに温泉でも泳ぐハチ&もも!ここでもハチはオモチャをももに横取りされやんように必死



もちろん、さくらも泳いだよんっ!



で、ゆずはというと・・・泳がずにシャンプー後は服を着せてもらってまたまた監視員。



ハトおじさんがくれるオヤツに群がるキャバズ!ってか、ハトおじさんって誰やね~んっ!
正解はうちの旦那でした。



兄妹で仲良く2ショット

そやそや。クラブハウスでお茶してたときの話しなんやけどぉ~。私らがプリン食べてる時にハチがものすごくももゆずパパんとこ行って『ちょうだいちょうだい』してたんやけどそれを見たマダムは『はっちゃん見てたらうちのゆずなんかほんま(食い意地)可愛いわぁ~』言うたんやけど、何のこっちゃない!ゆずは知らんお客さんとこ行ってそこのワンちゃんのフードを盗み食いしたでーっ!!おいおいおい。これでもハチより可愛い言うんかーっ!!ちょっと前言撤回してもらわなあかんわぁ~。

ってか、今回ハチはお疲れモードで旦那の膝で寝てたから盗み食いせんかったけどこれが疲れてなかったらゆずと一緒に盗み食い働いてた思いますわ!

あ~昨日はパートナーズを満喫しましたわぁ!プールで泳いで一番風呂入って!!ってか、マダムの話し最高やしっ!!また遊ぼなぁ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけ)
2007-07-23 16:17:59
かわいこちゃんがイッパーイ♪♪
うちもプールしにパートナーズいこうかなヽ|・∀・|ノ

楽しそうでうらやましぃー*:.。☆..。.(´∀`人)
Unknown (マダム)
2007-07-24 00:09:46
日曜は楽しかったですありがとうございました~
はっちゃんのダイブ、なまで見るとほんとにすごい迫力でした
それにしてもゆずの盗み食いにはビックリ~!
失礼しましたあの言葉は撤回させていただきます
がけ崩れ&道路の亀裂すごいですね~
しばらくは迂回道路のままでしょうね
こんちわー! (ラブママ♪)
2007-07-26 15:10:28
こにゃにゃちわ♪毎日暑いですねー!
ラブは、クーラーのきいた部屋でも人間同様バテテます( ̄▽ ̄;)私も。。。

パートナーズ、せっかくお誘い頂いたにも関わらず、ザンネンでした。今週末に和歌山まで釣りに行くもんで、先週しか時間がなくて釣り具屋さんへ行っていたわけだったんです。
しっかし、土砂崩れすごいですねー!集中豪雨で地盤が崩れてるって、地震の跡みたいになってるし。。。

それにしてもさくはちちゃん・ももゆずさん達もスイスイ泳げちゃうんだから、見てるだけで楽しそうだなぁー!!今年の夏はラブと一緒に海に行くつもりでーす!!それまでにこの脂肪どうにかしないと・・・(爆)(T▽T)アハハ!

あけさんへ♪ (ららん)
2007-07-29 23:52:28
遅レスでごみんねぇ~
先週はパートナーズで遊んできやした~
さくはちと仲良しのももゆずも一緒に行ってめちゃ楽しかったワンッ
パートナーズに行く道は只今、通行止めでちょいと迂回せなあかんけど迂回道も結構良かったですよんっ!
山道クネクネで高野山に行くような感じっていうん!
自然を堪能できんで迂回道路もまたよろしいですわっ!
是非是非行ってプールに温泉と堪能してきてちょ~
マダムへ☆ (ららん)
2007-07-29 23:58:09
遅レスでゴメリンコ
先週は楽しかったですなぁ~
ハチのダイブすごいっしょっ!!パートナーズに来たらいつもあんな感じで飛び込んでま~すっ
それにしてもももはスゴイッ!!いつの間にあんなに泳げるようになったんや~
ゆずは・・・溺れてしもたなぁ~・・・ツ、ツライ・・・ハチと同じ血が流れてるはずやのに・・・何で溺れるんや~
まっ!そのうちスイスイス~イと泳げるようになるかも知れんしなっ!
そうよっ!そうよっ!!マダムったらうちのさくはちが食いしん坊やなんていうてたけどゆずのが食いしん坊さんやったやないのーっ!!
食いしん坊さんなところはハチにそっくり!やっぱ血は争えませんなっ!
そりそうと昨日もパートナーズに行ってたらしいやんっ!アンちゃんとこと会ったんやろぉ~。うちも行けば良かったわっ!また遊ぼなぁ~
ラブママさんへ★ (ららん)
2007-07-30 00:07:44
遅レスでごみ~んっ
ほんま、毎日暑いよねぇ~。うちは日中はクーラーなしの生活してんけどさくはちは暑さに慣れて今んとこバテてないかな???って、実はバテてるかもやけど・・・
先週は残念でしたなぁ~。また一緒に遊びましょねぇ~
と、週末に和歌山に釣りって!どこまで来たんかな?
和歌山って海がいっぱいあるから釣りも楽しいよねぇ。
私も釣りは大好きで~すっ
旦那は・・・何やもひとつみたい・・・
ラブちん連れて海で遊んできて~!!
と、その前に脂肪をなんとかしなければですかっ!ブートキャンプの成果はどない~
私も痩せやなマジヤバイ!!けど、開き直り~の状態で上はビキニでっせ!!下はジーンズはいて水の中入ってまーすっ!!なかなかチャレンジャーですわっ
Unknown (わんぱくラム)
2007-07-30 12:38:19
お久しぶりです。
毎日暑いよね・・
バテてないかな・・旦那さん大丈夫ですか・・

我家も8/23日にユアサに行くことにしました。
時間があればお会いしたいですね。
とっても楽しみにしてます
ラム母さんへ♪ (ららん)
2007-07-30 23:16:52
お久しぶりで~すっ
ほんと、毎日暑いですわぁ~
でも、去年に比べたらまだ涼しいほうかな???
旦那ですけど復活傾向にありますよんっけど、喉痛い~って言うて今日も耳鼻科に行ってました。ちなみに帰りはパチに寄って遊んできてるし・・・おいおい。あんたしんどいんちゃうんかい!ってな感じですわっ!

おっ!23日に湯浅に来るの~湯浅ってことはパートナーズやんなぁ~
少し前の大雨で土砂崩れがあって通行止めになってんでちょい迂回せなあかんけど(普通は高速降りてパートナーズまでは10分かからんけど迂回道路走ったら20分くらいかかります)それはそれで山道堪能してねんっ!ちょうど高野山に行くような感じの道ですわっ!
23日は母さんちだけなんかな?誰か一緒ですかぁ~
またメールしますね~23日は平日やけど私は仕事休みなんで会いに行きますよ~んっ!!会えるの楽しみにしてるワンッ
Unknown (わんぱくラム)
2007-07-31 12:30:27
こんにちは、パートナーズですよ・・父ちゃんと一緒の予定で友達も検討中です。
土砂崩れでたしか・・何とかして行きますよ。山道は慣れてますよ。
お会いできる日楽しみにしてますね。
ラム母さんへ☆ (ららん)
2007-07-31 21:37:59
やっぱパートナーズでしたかっ!
ってか、湯浅っていえばパートナーズよねぇ~
お友達も検討中ですかっ!みんなで一緒に旅行楽しいよなぁ~
はははっ。山道慣れてるんやぁ~。慣れてる人にしたら全然問題なーしっ!の道ですわっ!でも、初めて走る道やから気をつけてくださいねんっ!
そそっ!少し前に和歌山インターのS.Aにドッグランできました!使用料は無料!!なもんで、和歌山インターで休憩してきてよぉ~
ちなみに和歌山インターでトイレ休憩せな湯浅までS.Aはないです空いてたら和歌山インターから湯浅までは20分くらいで着くけど渋滞にはまってしまったら1時間、2時間かかっちゃいますんで!!要注意ですよ~
今は夏休みやから白浜に行く車で混むんよねぇ。まっ!23日は平日やからそんなに渋滞せん思うけど!
久々にラムファミリーに会えるねぇ~。すっごい楽しみ~