こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

本日のハチ

2016-08-02 | さくはち
今日も朝からお天気は晴れ



お昼で仕事終わった私はチャリで帰宅。途中、交差点の信号待ちは、ちょい離れた木陰で待機。お日さんサンサン照りつける下で信号待ちなんてありえへん。木陰は涼してええで



家に着いてまずする事は、完全外派トイレのハチを隣りの空き地に出すこと。アスファルトは焼けて熱いから抱っこして移動。



ちーっと座ってトイレ。

最近のハチは女子みたいに座ってすることが多くなってきたよ



空き地散策



トイレが済んだら家ん中にGO



よいしょっとっ。



玄関周りは水をかけて熱さ飛ばしてるんでそないに熱くなく



よいよいと



家ん中に消えてくハチ



で、トイレしてスッキリした後は冷え冷えの上でおねむ〜



この顔に癒される私でおます

それにしても隣りが空き地で助かるわ〜夏の暑い盛りの真っ昼間にアスファルトでトイレなんてありえへんからなっ。足の裏火傷するっちゅうねんっ

幸い隣りは家を建てる予定ないし、ってか、この土地のこと忘れてそうやし(土地の持ち主さんはあちこちに土地持ってるお人で、この土地は高齢の親御さんが管理してる土地。で、その高齢の親御さんからは自由に使っていい言われてる我が家なのよね〜。ってか、草ボーボーなったら手入れしてる分、自由に使わしてもらってるってことですわ。えーえーまぁまぁ

あっ、ちなみに今日もハチは炎天下の中で日光浴してましたよん

最新の画像もっと見る