こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

8月突入‼︎

2016-08-01 | さくはち

今日から8月


お天気は晴れ



こんな日は朝から布団干して



ハチは日光浴



おーいっ‼︎はっちゃん‼︎



なに?

あんた暑ないん?

んっ、気持ちええで←ほんまかいな



今日はいつもより長い時間日光浴を楽しんでたハチでした



それにしても、わざわざお日さんの当たるとこで寝るってなぁ。でも、お日さんに当たるのはええこと、ビタミンDで免疫力アーップやね〜



しばらくすると、ハァハァ言いながら部屋に戻ってきて



冷え冷えの上でクールダウン

あ〜やっぱ涼しい部屋はええわ〜

そらそうやろっ‼︎毎日、炎天下の中で日光浴するハチ。また明日もお天気やったら日光浴すんのやろな〜



今日の晩ご飯は久々にお寿司平日やからやと思うけどお寿司回ってこない〜なもんで、タッチパネルで注文するけど、私が座ったのは一番奥。ってことは、注文しても来るまで時間かかるやないの〜間から取りたいけど、ガードされてて取れやんし…チッ、やられたわ



そそっ、平日限定でパフェ¥280円が¥100円引きやったんで注文しやした。まぁまぁやったわ。

あ〜それにしても食った食った‼︎お腹いっぱいぱーいって、ここに写ってるお皿全部ちゃうで。10皿とパフェだけやで‼︎って、食べ過ぎか〜




最新の画像もっと見る