こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

おねむ〜

2016-08-03 | さくはち


今日もお天気は晴れ気温は高いし真夏真っ盛りやね〜

午前勤務を終えて一番暑い時間帯にチャリで帰宅する私。家に入ると



クーラーの効いた部屋で布団で寝てるハチの姿がっ

あっ、布団やけど今日はたまたま(ほんまか?)リビングに置いたままにしてるけど、普段はちゃんと片ずけてますから〜って、誰に言うてますのんってなっ



気持ち良さげに寝てますで〜



写真撮ってても全然気づかず…ってか、私が帰ってきたのにも気づかんと寝てるてどないやねーんっ若い時は物音に敏感で玄関で待っててくれたのにいつの頃からかお出迎えなしまぁいうても高齢やし、耳も遠なって寝てる時間も長いしなぁ。けど、嗅覚だけは衰え知らずでご飯の用意してたらムクッと起きてきて、はよくれっ‼︎ってワォワォ興奮しまくりのハチほんま、なかなかなヤツやで


最新の画像もっと見る