こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

G.W1日目 パートナーズハウスゆあさ(プール編)

2007-04-29 | パートナーズハウスゆあさ

今日のお天気は晴れ天気予報でも言うてたけど日中の気温はかなり上がり夏日のような日差しになると。ホンマに暖かいを通り越して暑い1日でしたで、今日はさくはち家の生活飲料水を求めて湯浅にGO!!湯浅に来たら必ず寄るところ!それはパートナーズハウスゆあさ



朝9時30分に家を出たのにちょっと色々あってパートナーズに着いたのはお昼前!高速が混んでて下道を走ってったのもあるけど行きしなに寄ったファーストフード店(あえて名前は伏せておくけど)で30分以上の待ち時間。マジありえへん話しでめちゃムカつきましたでっ!っと、ここはさくはち日記。この話は気まぐれ日記に書くとしましょう←って、私は何者や?

パートナーズに着いたさくはちはいつものようにプール目指してタタタタターッランにはたくさんのワンコが居るのにプールには誰も居ず。それをいい事に貸切状態で遊びました~



飛び込みよ~いっ!!



ザップーンッ



さくらは飛び込まずにまずは浅いところで遊んでとっ!



少しずつ体を慣らして!



スイスイス~イッとっ



あ~気持ちええわぁ~



ハチはオモチャ目がけて思いっきり
ジャーンプッ!!



ザップーンッ!!



またまた行くで~んっ



ジャーンプッ!!



ザップーンッ!!



もいっちょっジャーンプッ!!



ザップーンッ!!



プールから上がるとブルブルブルッ!!



ブルブルブルッ!!



ほっとくと延々に飛び込み&水泳を楽しむハチ。それはそれでええけどちょいと休憩しまっせーっ!!



写真を撮り終わるとハチはまたまたプールにGO!!さくらは『あたしはまだ休憩しとくわぁ~』ってな感じでイスに座って監視員をしてましたよっ。


さくらとハチの監視員をしてた私。子は親に似るって言うけどこれホンマやねぇ~。私とさくら。同じ顔してるぅ~
ハチが延々水泳楽しんでる時、私とさくらは木陰に入って気持ちよなってちょいと眠たくなってうたた寝してたのよねぇ~。ホンマええ気もちでしたで~。プールで思う存分遊んださくはちはお次はアジ広場にGO!!

続く・・・


最新の画像もっと見る