大阪から上海へ?!ときどき日記

夫の転勤で上海に?!
何があるのか何もないのか・・そんな日々を書きとめます。

2015年9月、タイのサムイ島に旅行。その5。

2016-01-15 15:53:19 | 上海生活
小一時間部屋で休憩したらサスケの体調も復活したので海へ。

毎度軽いヤケドレベルの日焼けをして後悔するので今回はラッシュガードとめっちゃツバ広の麦わら帽を装着!

おかげでほぼ焼けずに済みました。


夜はとりあえずまたナイトマーケットに行って
ビール

名前忘れたけど麺。パッタイ的な。
これがめっちゃ辛くて前回の甘いお茶が大活躍となりました。。お茶なかったら食べれんかったわ。。

イカのカレー炒め。


あ、大通りからナイトマーケットに行くときにこんな風船人形がいます。
腕がはためいて誘導してくれるのよー。


ほんでナイトマーケットを出て、通り沿いのお店に入る。
サスケが持ってるせいで普通に見えるけどめっちゃデカいビール。

結構お腹いっぱいやったのにすごい量出てきた・・

うちは小さめビールで。


通りでは色んな宣伝カーが音楽をかけながら走ってました。




痛がりでこそばがりなのであんまりマッサージとか行かへんねんけど、なんか旅行でテンション上がったのでマッサージに行ってみる。

店も店員さんもキレイやし安いしで大満足でした。

でも足のオイルマッサージしたんやけど翌日左顔面に吹き出物が数個できた・・好転反応ってやつですかね・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿