大阪から上海へ?!ときどき日記

夫の転勤で上海に?!
何があるのか何もないのか・・そんな日々を書きとめます。

国慶節5日目。萬蔵ランチ

2013-10-19 21:30:34 | 上海生活
休みも後半、もうエンジンも切れてきました。

遠出はやめて近所の萬蔵へ。

とろろ蕎麦とおいなりさん

安定の美味しさ♪

国慶節中やからかいつも人がいっぱいの公園に誰もいない・・という事でサスケとキャッチボール


我ながら爽やか夫婦すぎますねぇ~裏がありそう~!こわーい!


実はホテルステイ後運動を続けようかと先週とか3回ほど走ったんですけどね、、なんか急にめっちゃ寒いしやる気激減です。

でもほんまに運動不足やしなー・・・・。

もしも夜古北あたりをちんたら走ってる男女がいたら私たちかもしれません。



そば処萬蔵 古羊路店
古羊路451-2号
021-5212-0701


国慶節6・7日は雨降ってたので家で引きこもりー。これにて国慶節ネタ終了です!

ランキング参加してます
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿