大阪から上海へ?!ときどき日記

夫の転勤で上海に?!
何があるのか何もないのか・・そんな日々を書きとめます。

サスケの一時帰国で旅行へGO

2012-01-26 01:26:53 | 日本での日々
春節ですな。

上海にいる皆様は花火・爆竹で寝不足ではないかと思います☆お疲れ様ですw


サスケは20日の金曜日、仕事終わってから帰国しました。

せっかくなのでloftで買った紙テープで歓迎↓


5メートルは長過ぎたw


22日から待ちに待ったカニ旅行!奥伊根温泉に行ってきた!

旅館はじゃ○んでクチコミ良かっただけに最高!

各部屋に小さい庭?と露店風呂があって日本海に面している!

絶景絶景!!

夕食はカニ三昧!

お腹も心も大満足!

基本お風呂に浸かるのがしんどいのであんまりスキじゃないんやけど

部屋の露店風呂には何回も入った!あったまるぅー!

で、大浴場・・せっかくやし一回行ってみようと思い、他に人がいなさそうな23時すぎに行ってみた。

誰もいない時を狙って行ったくせに直前にバイオハザードを見てしまった為

めっちゃ怖くて露店風呂には行けず、5分くらいで出てしまったww


23日は10時にチャックアウトして天橋立へヽ( ゜∀゜)ノ


旅館出た頃から雪が降ってきてほぼ見えないw




かわらけをフリスビーみたいに投げて輪をくぐれたら願いが叶うとか・・。

サスケ↓

2投目で入ったー!!

私↓

方向はドンピシャやったのに距離足りず・・残念。。


雪すごいし寒いしで他は観光してないけど、満足な旅行でございました~~(゜▽゜*)ニパッ♪



そして日本満喫中のサスケは今日も飲み会明日も飲み会明後日も飲み会。

全然家で晩御飯食べないからうち料理してないよーー♪♪(*´▽`*)ノ゛(ノд-。)クスン


この帰国で確実にリバウンドだな┐('д')┌




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーい (あや)
2012-01-26 09:35:10
お久し振りでございまーす!

カニええやーん!
うちはこないだ香住のカニをお取り寄せして食べてたよ!
カニ!
雑炊やばいね!

うちもお風呂浸かるの苦手やねん~
のぼせちゃう
体は温もりきってないねん
困るねん

てかかわらのやつ!
すごいやん!
うち見事に外れまくりやで!
惜しくもなかった!

すごすぎー!
返信する
Unknown (よしえ)
2012-01-26 14:04:01
温泉バイオハザードでるかいな!!wwwwwwwwww
返信する
あや様 (おさき)
2012-01-27 09:31:17
お風呂しんどいよなー!
よかったーわかってくれる人がいてw

投げるやつなー、でもサスケは2投目やからねー
うちも2投投げたらいけたはず!
返信する
よしえ様 (おさき)
2012-01-27 09:32:54
だって怖かってんもんww

露店風呂とか真っ暗やってんでー!こえー!
中のお風呂も死角が・・こわいーー!!
返信する
Unknown (kii)
2012-01-28 00:29:41
蟹~~~~!!!温泉っ!!!しかも露天風呂!!
行きたいよ~。。。行きた過ぎるよ(?)
いいなぁ。いいなぁ。うらやましすぎるのだ。
返信する
Unknown (みーみ)
2012-01-28 15:33:04
露店風呂は私の今の最たる願望だよ・・・。ああ、温泉入りたいいいいいいいいいいい。
寿司食べたいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

まだあと2か月近く先になるから、日本帰ったら・・・って妄想ばっかりしてるよ。
日本帰ったら買い物三昧だわ。
返信する
kii様 (おさき)
2012-01-31 19:42:18
えへへへへ~いいでしょ~♪
日本にいるからこそできる贅沢

かに・・かにみそ・・サイコー!!!
返信する
みーみ様 (おさき)
2012-01-31 19:44:35
サスケ帰国中はこれでもか!というくらい刺身食べてたよw

でもみーみさんも帰国予定があるからウキウキや~~ん
返信する

コメントを投稿