大阪から上海へ?!ときどき日記

夫の転勤で上海に?!
何があるのか何もないのか・・そんな日々を書きとめます。

抜歯

2012-02-01 22:19:10 | 日本での日々
いたいーーー!いたいよーーーー・゜・(ノД`;)・゜・
今日親知らず抜歯しました。。左下。。

今日は朝から頭も痛くて吐き気もあり・・それを伝えると「んじゃまた別の日にする?」って言われたけど

もう今日抜く気でおったから今日にしてもらった。。

歯痛むの?って聞かれたから痛みはないけど転勤予定やからそれまでに3本全部抜きたいって話すと

二泊三日で入院して全身麻酔で一気に3本抜く事もできるけどーって言われた)゜0゜( ヒィィ

入院・・こわいっ!いいです!1本ずつで!!

で、今回の左下。

まっすぐ生えてるものの、根も深いし下の方も太くて抜くのになかなか苦戦してたみたい。。

ちょっとしか見えてないから切開して・・歯も割って・・かぶってる骨もちょっとだけ削って・・


こわーーーーい!!!



途中で麻酔追加してもらいました・・だって痛い気がしてんもん。。

抜くのに先生が顎押えるのも痛いw顎はずれるかと思ったw

そして器具が唇に押し当てられてていたーーい!!

抜歯中は怖すぎて震えたわw 

でもそっちにぎゅーっと神経集中したからかその間頭痛は治まってたかも。。

病院出てから頭痛も再発。気持わるーい。いたーーい。

帰宅してすぐ薬のんで寝てたんやけど、頭痛は薬が効いたのかおさまった!!

でも歯がいたいーーー!!!いたいよーーー!!!

ツバでもなんでも飲み込む時に舌があたっていたーーい!!!

さっきおかゆ食べて薬飲んだけど・・いたーーーーい!!!!!!!!!


親知らずあと2本・・・


ムリッ!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おすん)
2012-02-02 00:18:30
頑張れ~!!
返信する
Unknown (kii)
2012-02-02 08:46:23
読んでたら、こっちも痛いっ!!(子供)
ワガママ言いまくるとラクになるよ(笑)
とにもかくにもお大事に。

親知らず。。。
アタシも行かなきゃ。。
コワ~~~~いぃぃ~~
返信する
おすん様 (おさき)
2012-02-02 20:26:16
誰かと思ったww

がんばりまーす
返信する
kii様 (おさき)
2012-02-02 20:29:18
今腫れに腫れて左ほほが宍戸錠です。。

ワガママー!言いたいんですけどサスケもう上海戻ったんで一人なんですよね・・
実家の母(近所)に電話してウイダーインやらいっぱい持ってきてもらいましたー

kiiさん行くなら上海で?!こわいーー!!!
返信する
Unknown (コショウコ)
2012-02-03 17:06:51
いっその事入院して一気にやったらよかったのに!!その方が全身麻酔で知らんうちに終わってあとの痛みも3本まとめて終わるのに!

1本ずつなんてじわじわ攻められる感じで怖すぎるわ(@_@)!

実はMなのか?!(笑)
返信する
コショウコ様 (おさき)
2012-02-03 18:13:27
いや入院となると色々検査とかもせなあかんし
お金もさ・・かかるやん?
いやな事にお金使いたくなーい

でも今回の腫れやばいでw
これ3本まとめていってたら・・ごはんがごはんがススム君やでほんまw
返信する
わし・・・ (きなこ。)
2012-02-03 23:53:08
死ぬほど歯医者嫌いだが、宮崎に腕のいいとこがあって、
コロっと抜いてくれたよ! しかも腫れなかった!!
ので、1週間に1本ずつ、計4本抜いたぞ。

宮崎に抜きに来い!!
返信する
きなこ。様 (おさき)
2012-02-04 10:08:52
えぇぇぇ?!一週間に1本ずつ~?!

た・・食べれた?抜歯したとこに当たったら

もう腫れすぎて輪郭ピグと一緒w
あ、でも今日はマシになったよ~♪

宮崎・・遠いよwww
返信する

コメントを投稿