蒼い散歩道

ラピスラズリに魅了され、蒼い絵画を制作中。写真・DIY・ガーデニング・舞台。アートへの散歩道を綴っています。

上野の晩秋

2017年11月17日 | アート
東京都美術館での現代童画展は終了しました。

3年ぶりの出品は、忙しくもあり、充実した時間でした。

私がサボっていた間、習作を重ねていた人たちは、やはりとても上達していて・・・。

作品は嘘をつかない。

大きい美術館では、自分の作品を客観的に観ることができて、良い勉強になります。





会期中、一日一日、色づく上野公園




搬出後、ゴッホ展観てきました。



ゴッホ展は、まだ空いていて、ゆっくりと鑑賞できました。

優しさを感じるゴッホの絵。

良いインスピレーションをもらいました。

来年は、もっと




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォレスタコンサート ㏌ 成田 | トップ | 一眼レフカメラ初体験 »

アート」カテゴリの最新記事