蒼い散歩道

ラピスラズリに魅了され、蒼い絵画を制作中。写真・DIY・ガーデニング・舞台。アートへの散歩道を綴っています。

フォレスタ コンサートin東金

2015年05月18日 | 舞台
私が、唯一観ている歌番組。

BS日テレ・日本の歌

華美なセットもナレーションもなし。

あるのは、ピアノと歌のみ。

全員が音大出身のソリストグループ{フォレスタ}が、語り継がれた名曲を歌ってくれます。


昨日、そのフォレスタのコンサートに行ってきました。



場所は、千葉県の東金文化会館






夏は蓮が見事かも。




自然たっぷりの文化会館です。


生フォレスタの歌声は、

素晴らしすぎです

番組同様、ピアノと歌があるのみ。

シンプルです。

本物はシンプルなんです。

ブレスの音なんて聞こえません。

これが、本物のアカペラです。

すごい声量と、艶々の声。

3人のピアニストによる連弾。



テレビでは観ることのできない、メンバーのトーク。

絶妙な司会で、それぞれの性格がチラッと垣間見え。

番組を観る楽しみが増えました。



素晴らしい声は、どんなすごい楽器よりも勝ります。

聴いていて、気持ちすっきり気分爽快。



帰りの車の中で、自分も熱唱。。。。。

気分だけは、声楽家










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭先バードウォッチング | トップ | 松山庭園美術館・猫ねこ展覧... »

舞台」カテゴリの最新記事