蒼い散歩道

ラピスラズリに魅了され、蒼い絵画を制作中。写真・DIY・ガーデニング・舞台。アートへの散歩道を綴っています。

陶芸小屋を建てました①

2016年07月07日 | アート
大型作品を制作すると、額や作品を置く倉庫が欲しくなります。

そこで、倉庫兼陶芸小屋を建てることにしました。

陶芸窯は1200℃になります。

作品は大丈夫かな?と思いながら、まあ、その時はその時で~。




昔、美術教室をしていた、古いプレハブ。


これを解体。思い出とさようなら~


基礎工事。電気窯を置く場所は土間にしました。



知り合いの建築士、Wacさんに依頼。

電気窯は200V・40A

ブレーカーも別にしないといけません。





建築素材選びも楽しいですね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももなり高 個展 | トップ | 陶芸小屋を建てました② 建方... »

アート」カテゴリの最新記事