蒼い散歩道

ラピスラズリに魅了され、蒼い絵画を制作中。写真・DIY・ガーデニング・舞台。アートへの散歩道を綴っています。

陶芸小屋を建てました② 建方・外壁

2016年07月08日 | アート
基礎工事も終わり、いよいよ木工事。









陶芸窯は約1200℃になります。

当然、防火に配慮しないといけません。

耐火石膏ボードで内装。








外壁   ニチハ・モエンサイデイング木目調・黒
屋根材  オンデュリンクラッシックシート
大型額も入れやすくするため、2m高サッシにしました。



実は、もっと簡素な小屋にするつもりだったのですが。。。。

豪華な建造物になりました。

設計屋さんも大工さんも、楽しんで作業しているようで、施主の私もワクワクでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸小屋を建てました① | トップ | 陶芸小屋を建てました③ 内装 »

アート」カテゴリの最新記事