蒼い散歩道

ラピスラズリに魅了され、蒼い絵画を制作中。写真・DIY・ガーデニング・舞台。アートへの散歩道を綴っています。

奥会津の紅葉

2018年11月01日 | 自然
展覧会の搬入も終わりほっと一安心。

もう会友なので、よほどの作品でない限り落選は無いそうで。。。

束の間の安息を利用して、福島県奥会津地方に行ってきました。

所用で行ったのですが、ドンピシャの紅葉








あいにくの雨模様で、写真撮影には残念でしたが、

山々は真っ赤なビロードのドレスをを身にまとっているようでした。

この地域は、まだ観光客が来ない秘境の地

au携帯は圏外なんです。。。。

村の湯治場は無料ですが混浴



田子倉ダム


大内宿は観光客でいっぱい!名物のネギ蕎麦食べてきました



日本には素晴らしい場所がまだまだ沢山ありますね






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野へ作品搬入です | トップ | 展覧会と逝ってしまった友 »

自然」カテゴリの最新記事