蒼い散歩道

ラピスラズリに魅了され、蒼い絵画を制作中。写真・DIY・ガーデニング・舞台。アートへの散歩道を綴っています。

フォレスタコンサート

2018年03月08日 | 舞台
インフルエンザでヘロヘロだった1月。

仕事三昧で多忙だった2月。

気がつけば、桃の節句も、もう過ぎていました。。。。



昨日は、久しぶりの心の浄化。

オペラを主としている混声コーラスグループ、「フォレスタ」のコンサートに行ってきました。

上野の東京文化会館。





テレビ『BS日本・こころの歌』では、微動だにしていないメンバー。

コンサートでは、舞台を動き回り歌いまくります。



昨年、数人メンバー交代がありました。

女性コーラスに厚みが出た感じがしますが、

音の入りに、少し遅れる声があり・・・それが少し気になるところの昨日でした。

昨日は、バリトンの今井さんが参加されていなかったのも残念でしたが・・・

でもでも、素晴らしい歌声の2時間は、気持ちを清々としてくれます。




昨日の上野は寒かったwwww

でも、美しい歌声で心はポカポカ。

春の写真を撮りに出かけようかな。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下清 展覧会 | トップ | 春が来た »

舞台」カテゴリの最新記事