穏やかな日々に

日々の生活の中でのたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^^)

展覧会、終了

2008-10-19 22:05:34 | 活動記録(お知らせetc.)
本日、二科名古屋展無事終わりました。
関係者の方々、お疲れ様でした。
そして、展覧会に足を運んでくださった方々には、あらためて、お礼を申し上げます。
有り難うございました(._.)オジギ
今後も続けていきますので、よろしくお願いいたします。
--------
展覧会が終わって、ちょっとほっとしました。
他の方の作品から学んだ事、自分の作品に講評いただいた事、美術館にかけて眺めてみて気づいたことなど、学びの多い2週間でした。
その事をふまえつつ、明日から新たに作品作りせねばです。

でも、まずは一区切り…今時点は、有り難うございましたと、お疲れ様の言葉のみです。(・_・)(._.)
ちょっと慣れない事で気づかれもありましたので、今日は寝ます…お休みなさい\(~o~)/

最新の画像もっと見る