穏やかな日々に

日々の生活の中でのたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^^)

カラフル~ぅ

2007-09-13 22:07:36 | 
カーラーの新芽についていた芋虫です。
ちょっと、ぎょっとさせてしまったかな?
私も第一声は、きも~~い(*_*)
でも、よ~くみると、黒にオレンジや黄色の目玉の模様…カラフルぅ。
芋虫だから気持ち悪いけど、この色彩の配色は、なかなかGOOD!
そう思わない?
自然界に生きるものの絶妙な色彩バランスに、いつも感心してしまいます。
これも、そんな1つかな~。
何かで、この色彩の取り合わせ使って作品作ってみよぅ~っと。

最新の画像もっと見る