穏やかな日々に

日々の生活の中でのたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^^)

ちょっと旅したきましたぁ 報告は明日にでも

2008-11-02 22:07:49 | 日記
昨日と今日で、飛騨方面を旅してきました。
お天気もよく、景色はバッチグー。
観光だけのツアーじゃ行けないところへ。
とっても盛りだくさんで、充実した時間を過ごせた良い旅でした。
ちょっと今日はグロッキーなので、明日にでもあらためて紹介しますね。
------------------------
お世話になった方々には、ありがとうございました。
そして、参加された方々には、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (KobbAn)
2008-11-02 23:18:56
今日はお疲れ様でした。
こちらも何とか住処まで辿り着けました。
あちらでは幻滅した所もありましたが、それ以上の収穫も沢山ありました。
写真楽しみにしております。
では。
返信する
お疲れさまでした。 (Sakiko)
2008-11-03 09:54:43
いろいろあった2日間でしたね。
昨日はお疲れ様でした。

1日目に駆け足で巡った飛騨の観光地、2日目ののんびりとした昔ながらの素朴な風景…。
私には、2日間には作品にならなくとも、心の洗濯になった2日間でした。
デザインの方々ともっとお話しすればよかったんですが、2日目、どうしてもそちらが見たかったので、違ったところを選択し、その機会を逃してしまいましたぁ…ごめんなさいです。
機会があったら、KobbAnさんの写真も見せてくださいね(^_^)b

あ、それから話しが中途半端になった件、もしよかったら詳細をメールででもお知らせ下さいね。
よろしくお願いいたします_(._.)_
返信する