穏やかな日々に

日々の生活の中でのたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^^)

ねぇ、ねぇ

2007-12-12 08:56:42 | 写真 -今日の1枚-
昨日はちょっと、おさぼりでした(^_^;
昨日の1枚。

銀行に行くと玄関にいる猫。
お隣の食堂の看板猫?
私のこと忘れずに、銀行に行くたんびにスリスリ。
と~ってもひとなっつっこいんです。
立っているのに足に手をかけて、「遊ぼうよ!何かちょうだいよ!」のおねだり。
手を出したら、カプリ…あま噛みしてくる。
そうか、私がきて、うれしいのか~~~~(^^)
でも私、ちょっとうれしいやら、困るやら。
バイバイって後ろ髪引かれながら帰ってきましたぁ。


最新の画像もっと見る