穏やかな日々に

日々の生活の中でのたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^^)

梅雨明けはいつ?

2006-07-17 17:04:14 | 日記
3連休もあっというまに終わってしまいましたね。
そろそろ梅雨が明けるかと思っていたのに、今日は1日雨。
その雨に誘われて、ヒキガエルの子供が庭をごそごそと歩いてました。

暑中見舞いをつくりましたが、送るタイミングが難しくて…。
梅雨明けが待ち遠しく思ってしまいます。

さて、 HPのリニューアルはまだ、不具合があるもののなんと終わりました。
あとは、ブログの CSSにとりかかるだけですね。

ここで、リンクしていただいている方々へお詫びです。
このリニューアルで、リンクページを作りませんでした。
私の勝手な諸事情で、決めたことです。
ゆるしてくださいね

最新の画像もっと見る