穏やかな日々に

日々の生活の中でのたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^^)

作品制作

2007-06-16 22:46:01 | アート・デザイン
作品作りに集中してしまうと、時間を忘れてしまいますね。

普通なら、ここまで塗り込めばもう作品の仕上がりが見えるんだけど…。
ずいぶん眺めていたけど、今回はここから作品をあらしてみることに。
エイヤ~~…筆を入れてみる。
さ~てどうなる事やら。

今のところ、失敗かも~っていう雰囲気…。
でも、最後には…そんな期待を抱きながら、描きすすめてます。

どこかでみなさんに見ていただけるような、まずまずの作品に仕上がるといいなぁ~。
さあ、明日もがんばろう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この絵は (Sakiko)
2007-09-22 14:21:06
この絵はこうなりましたぁ~。
http://www.mc.ccnw.ne.jp/sakiko/illustration/hand/animal/animal34.html

うまくいったのだろうか、失敗だろうか??
返信する
わかるだろうけど (Sakiko)
2007-09-22 14:26:16
あ、写真は作品全体の雄ライオン(下)の目あたりを切り抜いたものです。
だいぶ、印象が変わってるよね。
どうかな?
返信する