穏やかな日々に

日々の生活の中でのたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^^)

川の中を泳ぐ

2008-10-21 23:09:38 | 動物
川の中に小さな生き物発見…。
あわてて、写真を撮ったら、ネズミでした。
ネズミって、水嫌いじゃないの?
私に見つかってあわてたせいか、水の中を必死に泳いで(走って)、草むらへと消えていきました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショット (Jeane)
2008-10-22 08:13:44
おぉ~綺麗にとれましたね♪
えらくかわいらしげな、たくましい!!
返信する
あわててるでしょぅ (Sakiko)
2008-10-22 10:11:23
ねずみさん、あわてて急いでる感じがでてますよね。
ドブネズミかと思ったんですが、それほど大きくもなく、顔もかわいらしいですよね。
川の中の草の中を行き来して、あちらへこちらへ移動してるんでしょうね。
返信する
稔りの秋 (Jeane)
2008-10-23 08:30:19
大急ぎであっちもむしゃむしゃ こっちもムシャムシャかな

めっかっちゃったよ~
急げや急げ!

吹き出しを付けたくなっちゃいます

ほんま かわいらしい顔です☆
返信する
Unknown (Sakiko)
2008-10-23 22:49:53
捕って食おうとは思わないんだけど、野生に生きるにはこれくらい臆病の方がいいんでしょうね(^^)
また、見かけたらかわいい姿を撮影してみますね。
返信する
可愛いらしいので (Jeane)
2008-10-24 04:57:06
お願いします♪

可愛いらしので(^O^)/
返信する
は~い\(^^)√ (Sakiko)
2008-10-24 07:40:03
よ~く目をこらして探してみま~す(笑)
返信する