穏やかな日々に

日々の生活の中でのたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^^)

御園座

2007-07-27 22:07:53 | 映画・音楽・本
ちょっと渋めに、観覧券をいただいたので、お芝居を見に行ってきました。
「細川たかし・長山洋子特別公演」
前から10列目、花道からは離れてましたが、役者さんの顔がはっきりと見えるいい位置。
でも、見慣れないからどうも楽しめなかった~。
なんか、かちんこちんのまんま…途中30分の休憩を2回はさんで3時間。
少々疲れたです…はい(-_-;)
行き慣れないところへは、興味本位で行くものではないですね~。

で、感想はって…。
長山洋子さんの着物姿がとってもきれいで、歌も三味線も上手。
細川たかしさんは、血管がぶち切れそうなくらい歌謡ショウでうなってたなぁ。
あと脇役で出演していた、中村繁之さん色白で思っていたより華奢な感じ…昔アイドルしていた頃を思い出した~。
イーグルスなんてグループにいた頃もあったよね…ちょっとマニアックかなぁ(笑)
なんて印象だけど、1ステージ1ステージが真剣勝負なの伝わってきたです。

もっともっと年を重ねたら、こういうお芝居のおもしろさもわかるようになるかもしれないね。
おじいちゃんおばあちゃんのうれしそうな顔がたくさん見れた3時間でした。

最新の画像もっと見る