穏やかな日々に

日々の生活の中でのたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^^)

イルミネーションの季節

2008-11-12 22:02:56 | 風景・歴史
今年もやってきましたね…イルミネーションの季節。
クリスマスまであと1ヶ月半あまり。

我が家の近くでも、あちらこちらで、きれいなイルミネーションをしてる個人宅があります。
写真は、美容室の飾り付けです。
毎年、少しずつ変わったり増えたりで、毎年どんどんきれいにバージョンアップされていってます。

みなさんの、家の周りにもイルミネーションがきれいなお宅あるじゃないかな?
とっても有名で大々的なイルミネーションも良いけれど、個人で飾り付けているのも、そのお宅の努力の跡が感じられて、なんだかあったかな気持ちになれますよね。
また、きれいなお宅があったら紹介しますね。

最新の画像もっと見る