穏やかな日々に

日々の生活の中でのたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^^)

一日 PC前

2006-06-25 16:15:37 | ぼやき
やっぱり。
スタイルシートは思うようにならないよう。
使い慣れてない私には、便利なのか不便なのかよくわからん。
遊ばれてる感じ。
ここをいじるとこうなって、ここをいじったら前のが変になって…。
ちゃんと使えるようになるんだろうか? 

うん。誰か教えてください。
(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
------------
朝顔、毎日3つくらいずつ咲いてます。
写真の朝顔は、うまく夕方までつぼまずに咲いていると、ピンク色にかわります。
うまく撮影できたら、色の変化もお伝えしますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かむ)
2006-06-25 23:19:36
がんばれ~
返信する
ありがとうぅ~~ (Sakiko)
2006-06-26 07:00:12
札幌遠出お疲れ様でした。



スタイルシート、出来るだけ頑張るです。

ほんとうにどうしても…の時は、ヒントもらいに行きます。

よろしくお願いです。(._.)オジギ



頼りにしてます。師匠様
返信する