穏やかな日々に

日々の生活の中でのたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^^)

モリコロはここにいますか?

2006-11-03 23:22:12 | 風景・歴史
              
つわものどもは夢の後…。
万博会場跡地に広がる公園「モリコロパーク」
ほんの少しだけ…懐かしいものも残ってましたよ。
観覧車に…水遊び場…池…施設の一部…。
パビリオンはなくなったけど…心の中の思い出はいつまでも思い出として残るよね。
--------
私は、ここへ行く途中の道がとっても懐かしかったです。
リニモにのらず…会場から夜道を藤が丘の駅まで歩いた記憶…。
疲れけれど、忘れられない思い出となりました

最新の画像もっと見る