穏やかな日々に

日々の生活の中でのたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^^)

クリスマスツリー 11-29

2006-11-29 21:52:23 | つぶやき
ナディアパークに飾られているクリスマスツリー。
全体的にブルーです。
青色の発光ダイオウドが話題になってから、青色の光を使ったイルミネーション増えましたよね。

ここいくつかのクリスマスツリー見てきましたが…。
今ひとつ感動がない

たぶん…。
一人わざわざ見に行くからだろう。

友達だったり、恋人だったり、家族だったり…いろいろな人と一緒に見た…。
泣いた、笑った、喜んだ、悲しんだ…いろんな場面のなかで見た、ツリーの輝き。
様々な思い出の中で、ツリーはさらに輝くのだろう。
心からきれい…とか、素敵…とか言えるツリーに今年は出会えるだろうか?
クリスマスまであと少し、ふっと想いふける。

最新の画像もっと見る