穏やかな日々に

日々の生活の中でのたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^^)

ホリディ

2007-03-15 23:29:12 | 映画・音楽・本
久々に映画みました。
失恋をきっかけに自宅を交換し、それぞれ違った環境で休暇をとる女2人のお話し。
なんか物語がすすむうちに、心がほんのりしてくるような…。
ちょっと魔法にかかった感覚。
風邪をひいてぼ~っとした状況での鑑賞でしたので、いつも以上にそうかんじたのかも?ですが…なんか良い感じでしたよ。
女性一人でもつまらないと感じないようなタイプの映画だと私は感じました。
落ち込むことなく、元気を少しもらえる感じかなぁ~。
うまく伝えれませんが、よかったら映画館やビデオでどうぞ。
映画のような魔法があるなら、わたしもかかってみたいかもです。

最新の画像もっと見る