穏やかな日々に

日々の生活の中でのたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^^)

ご冥福をお祈りします。

2007-05-28 22:39:48 | 日記
ZADEの坂井泉さん…なくなってしまいましたね。
飾りすぎない歌詞に飾らない歌声…とても素敵でした。
貴方の歌に元気をもらいました。
ありがとう…そして…さようなら。
静かに、歌声聞きながら冥福を祈りたいとおもいます。
----------
今日はなぜだか、死を考えなければいけない日のようです。
ZADEの坂井泉さんの死…。
農林水産大臣の死…。
身近だと、母と一緒に入院していた方の訃報…。
いつも通っている道で出会うワンちゃんの老衰…。

生きたくても生きられない方、生きられるのに生きようとしない方…。
やはり、命を大切にし少しでも生きながらえる方を選ぶ自分でいたいな。
生きるって辛いから、時に投げやりになるけど、早まっちゃダメ。
自分一人で生きてるんじゃないよ…。

最新の画像もっと見る