見てたドラマが終了。
少し寂しいですが、それも束の間、
新ドラチェック!
その前に、終わったドラマの感想を
かる~く書いてみます。
「薔薇のない花屋」
略して薔薇花。
誰がイイ人?悪い人?な、先の読めない展開までは
野島さんらしくもあり、見入ってましたが、
正直最後あたりは、冷め気味だったように思います。
結末にしても、スッキリしない感じで、
なにか残ったような。あくまでも個人的ですが。
でも、雫ちゃんと英治の絆が凄く強いもので、
そこは良かったです。
雫ちゃんには癒されましたし
「未来講師めぐる」
なにかとハマりました。
恭子ちゃんが可愛いのが大きかったですが、
時にキャラが壊れたり、ありえなさも楽しかったです
さすが、クドカン
あとは、「鹿男おをによし」を見ます!!
新ドラ、たまには暗いの見たいですな~
ハラハラの。ラブサスペンスみたいな。
「ごくせん」をはじめ、イケメン系が
強そうですが、草なぎさんの「猟奇的な彼女」、
リアルそうな「ベストフレンド」(長沢まさみ、上野樹里他)が
気になってます。
皆さんは、チェックされてますか?
少し寂しいですが、それも束の間、
新ドラチェック!
その前に、終わったドラマの感想を
かる~く書いてみます。
「薔薇のない花屋」
略して薔薇花。
誰がイイ人?悪い人?な、先の読めない展開までは
野島さんらしくもあり、見入ってましたが、
正直最後あたりは、冷め気味だったように思います。
結末にしても、スッキリしない感じで、
なにか残ったような。あくまでも個人的ですが。
でも、雫ちゃんと英治の絆が凄く強いもので、
そこは良かったです。
雫ちゃんには癒されましたし
「未来講師めぐる」
なにかとハマりました。
恭子ちゃんが可愛いのが大きかったですが、
時にキャラが壊れたり、ありえなさも楽しかったです
さすが、クドカン
あとは、「鹿男おをによし」を見ます!!
新ドラ、たまには暗いの見たいですな~
ハラハラの。ラブサスペンスみたいな。
「ごくせん」をはじめ、イケメン系が
強そうですが、草なぎさんの「猟奇的な彼女」、
リアルそうな「ベストフレンド」(長沢まさみ、上野樹里他)が
気になってます。
皆さんは、チェックされてますか?