サカナノウロコ*DIARY

一碧湖へその2



水辺には断固として近づかない白柴さん。
水鳥がけっこういたのに、見ないふりしてました😂



一眼レフ持ってかなかったのが悔やまれます。
でもiPhoneのカメラも中々いい仕事してくれます😁


犬連れはテラス席のみです。
カルボナーラとタコライス、美味しかった😋
ボリュームがしっかりあったのにおどろきました。


一碧湖ソフトも💕
塩バニラ&ミルク味です。
すずにも白いところをすこしだけ。

カフェがやってる一碧湖を散策しながらの謎解きもやったのですが、あまりのレジの混雑っぷりに何が景品だったのかも謎のままです😅


帰りながら修善寺にも連れてってもらいました。


紅葉綺麗だったけど、人が多くてすず連れながら写真はあまり撮れず…。
こちらは人間だけで来るのがよさそうでした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
くろーん羊ちゃん
もう5歳なの!私もおどろき💦
柴犬故なのか私のしつけが悪いのか、気難しいとこもあるけど、家族や子供には優しい子にそだってくれたよ~。
今年は忙しかったけど、桜も見に行ったし紅葉も楽しめてよかったよ☺️
ソフトは水色が塩バニラだよ。
おいりとかキラキラシュガーとかトッピングもあったけど、トッピングするとすずが食べれるとこ無くなっちゃうからね😅
くろーん羊
えぇー!もう5歳なのー!!早いよ~。
おめでとう!これからも元気で楽しく過ごしてくれますように。

季節感のある写真をありがとう。
ソフトは水色のところが塩バニラなのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事