サカナノウロコ*DIARY

ハトコが来たので


東京から親戚が遊びに来たので、沼津港へお出かけ。
深海水族館に行ってみました。
大したことないらしいと聞いてたんだけど、せっかく沼津来たしテレビで見たから行ってみたいとの事で。
写真は冷凍シーラカンス。
メンダコは撮影禁止だった。
たしかに料金のわりに狭いし展示も普通?
娘は冷凍シーラカンス怖いと言っていました。


お昼はテレビで見たかき揚げを1回食べてみたいと言うので丸天へ。
しばらく来ない間に新店舗出来ててびっくり。
今回のメンバーはおばあちゃんのお姉さん(87才)、母のいとこ、私のハトコ、私、娘。
うちのおばあちゃんはほとんど寝たきりなのに、おばあちゃんのお姉さん元気~。
娘も私のハトコに遊んでもらって楽しい週末でした

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ナツミ
>なおちゃん
深海水族館、イルカとかアザラシとかいる訳じゃないからねぇ。
ショーとかもないし、割高な気がする。
冷凍シーラカンス見に1回行けばいいかな。

丸天はボリュームあるけど、そんなに…。
両方観光客向けかな( ̄▽ ̄;)
なおぞう
え~
新海水族館…値段ほどじゃないのか。
一度行ってみたいと思っていたんだけど(笑)

丸天どうだった?
私も存在は知っているけど、色々聞いて入ったこと無いわ。
お店が増えているって事は、世間的に好評って事だよね。

あー私もお出掛けしたい。
でも、行きたい場所は思い浮かばない(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事