サカナノウロコ*DIARY

禁酒生活スタート



眠くなるとやっぱり足をナメナメする白柴さん。
前みたいな必死さはないので、様子見…。
春から夏はかぶれとか虫刺されとか蒸れたとか皮膚トラブルが絶えませんね。

も肌トラブルが。
2年ぶりに背中の粉瘤が化膿しました…😭
お盆休み中に腫れてしまって、中々皮膚科に行けなくて、やっと今日受診できましたが膿出てるし抗生物質出ますよね~。
お酒と運動は我慢するように言われてしまいました。
でも運動ってどこから?
禁酒に気を取られて先生に聞くの忘れた。
せっかく足パカ9分日課になってきたのにダメかな。
背中こすれるからダメ?
背中に負担にならないストレッチ、何かあるかな。

1週間分の薬がでたので、とりあえず禁酒1週間スタート😱
早く膿が出切ってくれないともう1週間のびてしまうかも😖



すずのおやすみごはん。
鯛(レトルト)、豆腐、雑穀米、アスパラガス、プチトマト、しいたけ、えごま油。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
くろーん羊ちゃん
今のとこ3箇所かなぁ…。
切開手術してもまた違うとこにできそうで悩む😢
くろーん羊
あっ、同じ場所じゃないの!?
おお、それはまた…
sakana_uroko
くろーん羊ちゃん
切開して袋を取らない限り終わらないのよ💦
でも前回とは場所が違うんだよね。
できやすいみたい😭
くろーん羊
えーっ!粉瘤!?
あれもう終わったんだとばっかり…
お大事にね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事