mamaの宝箱(diary)

ようこそmamaの宝箱(diary)へ
mama(別名・かぶとむし)の1日を思うままにしたためて・・・

「復活祝いのはずが・・・」

2011年12月20日 11時22分44秒 | Weblog
12月19日 (月)


今朝は起きた時(5:20)なんだか結構すっきり!と感じたんで熱を計ってみたら

うん!やっぱり・・・

下がってる(いつもの35.2)←普通の人には考えられないだろうけど・・・

よっしゃ 復活だぁ~~~~



と、思ってたら



な~~~~んか、頭が痛くなってきて

首から後頭部にかけて痛い


ムチウチの後遺症かぁ~? でも、天気が崩れる気配はないし・・・


せっかく復活祝いに「お一人様温泉」でもしようかと企んでたのに・・・



外に出る気にもなれなくて・・・


お利口さんにしとかねば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿