mamaの宝箱(diary)

ようこそmamaの宝箱(diary)へ
mama(別名・かぶとむし)の1日を思うままにしたためて・・・

「サンタさん登場!」

2011年12月25日 10時30分45秒 | Weblog
12月24日(土)


今日は昨日釣りに行ってたpapaをおいて、とまら~ずのお仕事にGO

天文館のはいから通りリニューアルイベントに呼ばれてたんだけど

鹿児島のアイドルユニット「サザンクロス」とか、シンガーソングライターの女性とかもステージで歌ってたなぁ~





いつもピエロ姿のとまら~ずだけど、今日はサンタ姿










実は私もサンタの姿でカメラマン

バルーンを待ってる人が多い時はバルーン作りのお手伝いしながら・・・ね



天文館はクリスマスの買物で賑わってましたよぉ~

お孫さんにお土産に・・・とか、プレゼントの買物に来たお父さんサンタがプレゼントと一緒に袋に入れたいから・・・とか・・・

彼女に・・・とか


バルーンってほんと、みんなを笑顔にさせる魔法が詰め込まれてるような気がします


それに、とまら~ずのメンバーと一緒に入ると、ほんと楽しいのよね


みんな素敵なクリスマスを・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿