写真日記

ミニチュアプードルとの生活

ウルトラC

2010-06-26 20:55:30 | Weblog
雨がじゃんじゃか降る中、


今日はちょっと用事で





京都へ家族とお出かけ



晴れていたら観光を考えていましたが



一向にやまない雨



仕方なく雨宿りがてらのランチ





エコも連れてきたかったね





なんて会話のなかパパはいつのまにかライスおかわり







娘ちゃんとパパはメンチカツ定食





私は牛肉の夏野菜炒めカレー風味





横のマカロニは明太子マヨネーズがたっぷりで



ぷちぷち感があり美味しかったのですが


知らずに食べた娘ちゃんは


辛い


おえ~


でした。





早々に帰宅しましたが






エコやっぱり退屈





そして

退屈が最高潮に来たら


歩く人の脚をがぶがぶ噛んで


「なにしてんねん



怒られました。




あっ!



そうそうこの前ね


エコったら


原っぱでウルトラ大回転したんですよ



足がお空に向いてます


こんなこ転び方普通します?









いつもハラハラさせられるエコですが






転んだ後は


「アハハ~転んじゃった」のこの顔です














最新の画像もっと見る