写真日記

ミニチュアプードルとの生活

やりました~

2010-06-25 08:20:06 | Weblog
日本やりました~~~

      

やったぁ(ばんざい)


昨日は寝ないで応援していましたよ




・・・・・・パパとエコが



      エコ:ねむたいでしゅ



私は3回起こされた記憶が・・・・



エコの応援は昨日から始まっていましたよ






日本がんばれ~





エイエイ


お~~~






次はパラグアイ




         エコ:なに?それ?






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝った~☆ (Rei)
2010-06-25 09:02:43
やった~
エコちゃん寝なかったのね。ねむいよね。
私は、試合前に3時間寝ました
今は興奮していて、ぜんぜん眠くありません(笑)
返信する
やったね! (ネロママ)
2010-06-25 09:29:33
私、見る気はなかったのですが、朝5時に目覚めたので途中からみましたよ!
エコちゃん、パパにおつきあいしたんですね。
ネロはつきあい悪いので、自分が眠いと私たちが起きていてもさっさと寝てしまいます。

ジャンプしたとき見えるエコちゃんの白いお腹がかわいい!
返信する
寝不足 (エコママ)
2010-06-26 09:49:47
Reiさんへ

昨日はかなり眠たかったようで
仕事にならなかったみたいです
全国のお仕事を持つ方も金曜日の昨日は仕事にならなかった人も多いでしょうね

全国のワンコ達も飼い主さんに付き合って
寝不足犬多発でしょうか?
返信する
エコも喜び (エコママ)
2010-06-26 09:53:59
ネロママさんへ

私もネロママさんと同じく見るつもりはなかったのですが試合開始15分頃の本田選手のゴールは起こされて仕方なく?
余韻だけ味わいました。

昔は平気で起きていましたが今は
絶対無理です。

エコはなんだか分からないけれど
パパが大喜びするたびに一緒にぴょんぴょん跳ねていました。
返信する