写真日記

ミニチュアプードルとの生活

にんじんパン

2010-01-22 17:30:49 | Weblog
エコのお散歩は帰宅後すぐに行ってます。

散歩の準備をしている時も要求吠えをする事もなく、

私の後ろをストーカーしています。





私が帰宅後TVを見だすと散歩はない日なのです。


昨日は雨なので私がTVを見ていると、この顔するんですよね~


昨日は時間があったのでパン作り


朝ごはんの野菜を残してしまう娘の為に、このパン作ってみました。




にんじんジャムのパンです。


材料を混ぜて機械に放り込むだけ

この機会がまたすごい!



業務用ではありません頂いたものなのですが

かなり年期入ってます。

これがいい仕事してくれるんです。





出来上がりはにんじんの色が食欲をそそります



ふわふわの食感で、あっという間になくなりました。

エコにもちょっぴりおすそわけ






そして、今日はお散歩いけたね




最新の画像もっと見る