写真日記

ミニチュアプードルとの生活

新作です!

2010-01-23 17:32:48 | Weblog
トレーナーで作るリメイク服も今回で終了かな?

先週は汗ばむくらいの日もありました。



今月末に行くカットは短くしようと思います。



そして昨夜完成したエコのお洋服




家の中で服を着せると固まるので撮影しやすい

服着てなかったら夜の撮影はきっとブレブレでしょう





今日は外でもこれ着て楽しく遊びましたとさ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい♪ (Rei)
2010-01-24 00:47:35
黒の子は本当に何色でも似合うので、こういうポップな服も可愛かっこいいですね
エコちゃんよく似合ってます
ママもリメイク、どんどん上手になってますね
我が家にも黒の子が増えました
エコちゃんとは、異母姉妹です
返信する
キャラちゃん (エコママ)
2010-01-24 16:03:22
Reiさんへ

ありがとうございます

まだまだリメイク用の古着がたくさんあるので
エコ服作っていきます

黒の子、キャラちゃんですね
エコと異母兄弟だったのですね。
ぜひぜひ紹介してください。
楽しみにしています






返信する