写真日記

ミニチュアプードルとの生活

健康診断にて

2009-06-27 23:07:27 | Weblog
今日私、税理士職員の健康診断にて、バリュウムを初体験
することになりました。

場所は娘のガールスカウト活動の場所、南御堂でした

2時からの検査の為朝8時までに軽い朝食後
2時まで水も一切口にしてはいけないとの事

・・・・・寝坊しました

8時以降に起きてしまった私・・・・
2時までふぬけ人間のようにフラフラになりながらなんとか絶食に耐えました

健康診断後は私の大好物を買いに

心斎橋筋商店街の焼き芋屋さんの屋台
行けば絶対買ってしまうほど芋大好き女なのです



びっくりするのがこの安さ 味もめちゃくちゃ美味しいです
今日は4つ買いました

焼き芋屋さんのすぐ隣にパパの大好きな
キャベツ焼き屋さん、
これまた安い\(◎o◎)/!

大阪ええで~

安いけど うまい



そして次は(まだ買うんかい!)



これプリンなんです、卵の殻に入ったプリン1個150円くらいだったかな?

こんだけ買って自転車をぶっとばし帰宅後
すごいことが発覚・・・・

ブラジャーはずしてたままだった

そう!ノーブラで心斎橋をブラブラして←シャレじゃないよ
自転車をぶっとばしていました

さてそんなことはもう忘れて(私にしてはよくありがちな事でした


ほら~美味しそう

ここにも芋大好き女がいますよ



おしりプリプリ振ってさいそくします





おいしいやろ~
たくさんおたべなさい

食べたら散歩行くからね



帰宅後あんなに騒いでいたのに
結局その後の散歩でまたしてもブラジャーつけてなかった
わ・た・し(趣味ではなくただ忘れていました)
大丈夫か・・・・わ・た・し


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芋~♪ (ulamama)
2009-06-28 01:53:06
おぉっ、1本100円安~い
私も芋大好き女で~す
でも、この辺は安くて美味しい焼き芋売ってないなぁ
ワンも芋大好きですよね~♪
芋はアレルゲンも少なくて、良質の炭水化物なので今ではらびの主食です
エコちゃんはえらいね~、ちゃんとマテしてるし
うちはまず飛び蹴りから入るかな・・・
お疲れさまでした (マハロン)
2009-06-28 10:41:24
バリウム…飲んだ事はないですが、ある意味胃カメラよりつらそう…と思います
でも検診は本当に大切ですもんね♪
パパさん、かわいい娘さん、エコちゃんのためにも
元気なエコママさんでいてください

お芋、マハロも大好きですー!!
この間、友達からすっごく甘いお芋(なんとかの蜜芋??忘れちゃいました)を頂いてマハロにあげたところ・・・・
しばらーーーくストーキング度が増し、冷蔵庫をあけるたびにものすごいキラキラお目々で見つめてきました

そしてノーブラ・・私も好きです(笑)
最近はブラトップLOVEの毎日を過ごしています
焼き芋 (エコ ママ)
2009-06-28 23:09:11
うらママさんへ

私も奈良にいた時は100グラムいくら、で
買って高かったです
こんなに安い焼き芋屋を見ておどろいて最初は恐々で
1個だけ買ってみたら味もGOOでした(笑)

お芋はワンにもいいとうらママさんのブログを
みてエコにも積極的にあげるようになり
焼き芋は必ず4~6個買いますが
すぐなくなるんです。
なぜもっと買わないかっていうと
芋に目がない私の体重増加を防ぐためなんです(笑)
冷やした焼き芋 (エコ ママ)
2009-06-28 23:20:06
マハロンさん

マハロちゃんも芋好きなんですか
エコは普通のサツマイモを家で蒸してあげても
あまりガッツキませんが焼き芋は反応が全く
ちがいます、
私が食べても甘さが2倍以上違う気がします
私もエコも今は暖かい焼き芋より
冷蔵庫で冷やしたようかんみたいになった焼き芋に
はまってます

ノーブラは好きではないのですが
私の場合、つけてもどちらでもよかった事が
今回のことでよくわかりました(トホホ~)