のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

朝から良い天気☀️

2023-10-11 21:52:52 | 日記
サクタロウと朝の散歩

日の出🌅5時43分

サクタロウの起きるのが遅くなっています🐶

今日の散歩
まだ彼岸花が見られる所がありました。






源氏川の彼岸花


サクタロウ警備隊長🐈
家を守っています!


庭のコリウスが鮮やかです✨





ツボミのうちに虫に食べられて、花が咲きませんでしたが、やっと咲きました☺️
バラ🌹は難しい!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺だぁ~ | トップ | 固定電話☎を解約しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-10-12 19:51:39
まだ彼岸花一杯ですね
こちらは終わりました。
サクタロウ君元気にお散歩したり警備隊長したり元気で良いですね。
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2023-10-12 20:54:10
力丸ママさん🐶🧑‍🦱
ありがとうございます😊
今朝の最低気温10度
ストーブを点けました。

彼岸花は色褪せて刈られていました。

サクタロウは寝ている時間が長くなりましたが、元気です🐈
返信する

コメントを投稿