Mooi Bloem COOのHappy Flower Days!

新潟市 お店のない花屋アトリエ花屋 Atelier Mooi Bloem(アトリエ モーイ ブルーム)のブログ

業者さん レコメンド

2009-09-14 | smile
 
 nil(ニル)

  ボーカルだったかな?ベースだったかな?の人がお花の業者さんとお友達だそうです

  クイズ!ヘキサゴンⅡの番組テーマ曲「Hate BEAT!」を歌ってるバンドです。
  
  新発売のアルバム引っさげて全国ツアー中

   nil tour’09 スコトマ 

  新潟 9月23日(水・祝)に新潟CLUB RIVERST

   ロックとパンク、ヘビメタがmix?されたような感じだそうです。

  お好きな方はぜひ行ってみてくださいね!

 


 

      私は東京帰り&ボーリング大会で行けませんが!



   

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。