Mooi Bloem COOのHappy Flower Days!

新潟市 お店のない花屋アトリエ花屋 Atelier Mooi Bloem(アトリエ モーイ ブルーム)のブログ

健康診断

2008-09-30 | smile
       生徒さん作品 秋の風そよぐ素敵な作品♪






  今日は新潟市の健康診断に行ってきました、

  結果は後日なのですが

  肺と胃のレントゲン
 
  バリウムは苦手いくらおなかがすいていても飲めません

  もうすこし、香料入ってもいいんじゃないですか??

  なんなら、自前で用意します~!と思ってしまいます。

  特定健康診査も受けました、

  以前より項目が少なくなって

  血圧・身体測定・尿・血・問診 見てもらい

  メタボ検診とな?見りゃわかるでしょ~まだ要りません!
  
  お医者さんも「余計なお世話よね~」ってぼやいていました。

  メタボ要らないから、他の見てほしいわ~!

  将来の病気を防ぐのもいいけど、今の病気はどうだっていいのかしら??


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。